

もういっちょお知らせ

お隣の三木市で、9条の会を立ち上げようと頑張っている「みき九条の会準備会」さんから、明日の「日本の青空」上映会のお知らせを頂きました。お近くの方、どうぞお出かけ下さい。

  10月27日(土)
  時間 11:00~、14:00~、18:30~の3回上映
  会場 三木市文化会館小ホール
  チケットは前売1,000円、当日1,500円(学生800円)

ブログ(こちら)を拝見すると、三木の会の皆さんが、市長さんや議員さんまで訪問して幅広く取り組んでいらっしゃる様子がよく分かりました。

うーん、凄いな~
そういう取り組みってホント大事ですよね。
私も元気を貰いました。

私たちも、来年6月に予定している第3回「北区9条のつどい」に向けて、今大注目の講師(まだ内緒(*^_^*)・・)にコンタクト中で、内諾は頂いています。
そのうち発表しますので、皆さん、お楽しみにね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日本の青空」上映会 取り組み報告

先週27日の土曜日、三木市文化会館で「日本の青空」上映会を開催しました。4ヶ月にわたる取り組みで、いろいろなことがありましたが、最終的に成功裡に終えることができました。ご来場、ご協力いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。今回いろんな方に参加しても...

『政治に無関心でいられるが、無関係ではいられない』by日本共産党大阪市議会議員

 私は特に、瀬戸一正(せと・かずまさ)議員のファンというわけではないのですが、

「岩国市新市庁舎建設を勝手に支援する会」の口座番号決定~「基地誘致交付金」に抗議する寄付募集開始!

【この記事は随時追記します】先週、ご報告した「岩国市新市庁舎建設を勝手に支援する会」の口座番号が決定しました。旧郵便局(現ゆうちょ銀行)の振替口座【00130-9-583982】です。早速、「基地誘致交付金」に抗議する寄付の募集を開始します!一口350...

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだ見に行けてない・・(T_T)もう、友人知人もたくさん見終わっているというのに・・いつになったら見られるんだ~~~~
##だったら自分で企画しろよと言う悪魔の声が・・・T弁護士事務所当あたりから聞こえてくる気が・・・・・
プロフィール

FungiFun

Author:FungiFun
北神戸「9条の会」の公式ブログへようこそ!
質問、連絡は管理人(funkyfungifun-blog@yahoo.co.jp)まで

FC2 Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

9条守ろう!ブロガーズ・リンク マガジン9条 市民意見広告運動 9条の会

訪問者の数

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
