スポンサーサイト


9月9日 「ひろげよう!9条の心」

忙しさにかまけて、またブログ更新が滞ってしまいました。
ご心配をかけてごめんなさい。

いよいよ、9月9日、神戸文化ホールで行う「ひろげよう!9条の心」のイベントが近づいてきました。

当会の会員でもある、有名ブロガーお玉おばさんや、「北区9条のつどい」の講師をしてくださった津久井弁護士も、それぞれのブログで詳しく紹介してくださっていますので、ご覧下さいね。

ブログランキング上位に位置するお二人のブログと比べて、遙かに読者の少ない当ブログでは、ちょっと違う2つのチラシで宣伝いたします。

いずれも、最終的には採用されなかったんですがとっても素敵なチラシです。
なおデザイナーは同じ方です。




「キュのキュのキュッ!」って、なんかキュキュっと響きません?
ところで、意味分かります?
答えは、最後・・・




この青空チラシは、一旦採用になったんですが、事情により日の目をみませんでした。
爽やかー!でしょ?

なお、これらのチラシ案に書いてある(当日券2500円)は、2000円の間違いです。当日券もありそうですので、お近くでチケットが手に入らない皆さんも、どうぞご参加下さいね。


#「キュのキュのキュッ!」は、「9月9日9条」からでした・・・分かりました?
スポンサーサイト

tag : 憲法

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり『毎日がスペシャル』ではなく『毎日がスキャンダル』だ安倍改造内閣(大爆笑)

 鴨下環境相の資金管理団体 借入金800万円食い違い 資産報告では貸付残高ゼロ(

守りたいもの

みんな~コメント欄の盛り上がりをありがとうね!! お玉はすごくうれしいよ。なにがってさ、 今日は実はずっとコメント欄を 開放したままだったのですが、 右派も左派も本当におもしろい意見はあったけど、 へんな暴言

安倍KY首相の辞任を歓迎します(^.^)…でも遅すぎるって(>_<)

 9月12日、歴代自民党首相の中で最も強行採決が多く(多いと思う)、参議院選挙で

「総裁選」の茶番劇と「消費税」の増税(044)

みんなでつくろう「国民の、国民による、国民のための政治」を! =だから早く【自・END】=(07/09/16) 昨夜はさすがに泥のように眠った。四万十は台風の影響で、風はあまりないが、波は高く雨ばかりだ。 天気が回復すれば、ま

なぜ憲法改正がだめなの?

良い質問を頂きましたので・・必殺仕事人さん侵略を否定し自衛権への定義付け等、はっきりさせなければならないなので憲法改正は必要と思ってます。護憲派に聞きたいのですが、なぜ憲法改正がダメなのですか?護憲派は今のあや

私のブログは『名前とメールアドレス入力を必須に』モードにしてますが

 だからといって私も、コメント投稿した人全てにメールを送っているわけではありませ

自民党総裁選って、永田町を舞台にした読売ジャイアンツの紅白戦なんですか?(皮肉)

 07年政治考 変だゾ 自民総裁選 反省なし 違いなし 転換なし(2007年9月

政治家の「ハラ」ほど愚劣なものはない

ちょっと前の、ある方の自○党政治家への痛烈な批判を御紹介します。【私は自○党員でもないし、政治家でもないから自○党内で何のために喧嘩しているのか知らないし、知ろうとも思わないが、どうせ、両派共利己的なことで、ゴタゴタやっているので、主義方針の為に闘争して

新内閣発足にあたり、政治家とマスコミに贈りたい言葉(50)

みんなでつくろう「国民の、国民による、国民のための政治」を! =だから早く【自・END】=(07/09/25) 庭に秋の花「彼岸花」が咲きました。いよいよ秋ですね~!前代未聞の安倍の政権投げだしから2週間、やっと自民

自民新総裁 海外メディアの反応…私が共感したコメントです

 久々に、国政ネタです。  自民新総裁 海外メディアの反応 選出過程に問題 報道

ミャンマーの軍事政権によるデモ隊への発砲と日本人殺害に強く抗議します(>_<)

 ミャンマーで日本人死亡 軍政、デモ隊に発砲(2007年9月28日「しんぶん赤旗

野党共闘について…「これだけは…」(58)

みんなでつくろう「国民の、国民による、国民のための政治」を! =だから早く 【自・END】 =(07/10/03)9月23日、故郷天草から四万十へ帰って来てから、雨もよく降ったが、日差しが和らぎ、明らかに秋の気配が漂い出した

テロ特措法延長・新法制定反対!大阪から政治の流れを変えよう!10・3緊急府民大集会に参加しました

 主催は、安保破棄・諸要求貫徹大阪実行委員会と国民大運動大阪実行委員会でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

999ご苦労様でした

久々の更新、お元気でよかった。
私も久しぶりに大阪に帰ってきたので、999に参加しようかな…と思ったのですが、生憎の野暮用で参加できませんでした。また、集会の模様など掲載して下さい。
プロフィール

FungiFun

Author:FungiFun
北神戸「9条の会」の公式ブログへようこそ!
質問、連絡は管理人(funkyfungifun-blog@yahoo.co.jp)まで

FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

9条守ろう!ブロガーズ・リンク マガジン9条 市民意見広告運動 9条の会

訪問者の数

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
