

明日の集会にお越し下さい

いよいよ明日6月16日(土)は、第2回「北区9条のつどい」です。
どうか、一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

託児所も用意いたしましたので、小さなお子さん連れでもご参加いただけます。

日時: 6月16日(土)13:30より
場所: しあわせの村 研修館大ホール
参加協力費: 300円(当日券あり、高校生以下無料)

プログラム
13:30~ 開会の挨拶
13:32~ 各9条の会 代表挨拶
13;50~ 川柳夫婦漫才:小川 嘉憲・小川 碧
14:05~ 北区9条ネットからの訴え
14:10~ 講演「憲法が無くなる?国民投票のカラクリ」
        津久井 進 弁護士
15:30~ 閉会の挨拶

なお、自衛隊関係者も個人での参加は大歓迎ですが、情報保全隊の方がお仕事で参加されるのは拒否させていただきますので、よろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしお玉のイベントに自衛隊の人が監視に来たら・・やだ!!

わわ!!きのう帰ってからまた書きますって、・・そんなことお玉言ってたっけ??(しらばっくれても、記事は残ってる・・)すみません、ほっちらかしにしてました。m(_ _)m人気blogランキングへ (←ここをポチm(_ _)m) う~~ん、遙か下の方の記事のコメント欄....

お玉たちのイベント

 昨日はお玉達、地元9条の会主催の 「第2回北区9条のつどい」がありました。何せ、ものすご~~く交通の便の悪い場所で(バスは一時間に一本か二本・・)本当にみんな来てくださるかなあ・・と不安に胸を膨らませ(おい、表現がおかしい)いざ本番!!!ホールに...

憲法が無くなる?国民投票法のカラクリ

この週末(土,日)には,9条の会の講演に呼んでいただけました。土曜日は,有名ブロガーのお玉さんらが主催する北区9条ネットという6つの地域9条の会(→たとえば北神戸9条の会)の合同イベントでした。200人規模

comment

管理者にだけメッセージを送る

ついでに

お~い管理人さん、
お玉特製携帯ストラップもマガジン9条のシール付きにて一個400円で販売しますよ~~

私も付けてる9ちゃん携帯ストラップは、かなりの人気だったようですね。

次は、マガジン9条と連携して、全国展開でもしてみますか?
プロフィール

FungiFun

Author:FungiFun
北神戸「9条の会」の公式ブログへようこそ!
質問、連絡は管理人(funkyfungifun-blog@yahoo.co.jp)まで

FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

9条守ろう!ブロガーズ・リンク マガジン9条 市民意見広告運動 9条の会

訪問者の数

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
