

はばたけ! 9条の心

日本国憲法公布60周年目の11月3日、ワールド記念ホールで開催する「はばたけ!9条の心」を憲法をまもろうという多くの市民の参加で成功させましょう。

一人でも多くの方のお越しをお待ちしています。

公演は、作家の澤地久枝さんと伊藤塾の伊藤真さんです。
詳細は、こちらを見てください。

この行事の主催団体は多彩です。

■主催
9条の心実行委員会/兵庫県憲法会議/憲法・兵庫会議/平和憲法を広げる兵庫県民会議・阪神/平和憲法を守る兵庫県連絡会


県下130もの「9条の会」だけでなく、県下のほぼ全ての護憲勢力が一同に会した初めてのイベントなんです。ぜひ大きく成功させて、より大きな飛躍のばねにしたいですね。

tag : 憲法

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍「改憲」内閣、宣戦布告す

 自民党が憲法改定に躍起になっていることは周知の事実だし、安倍首相がバリバリの?改憲論者であることも既にひろーく知られている。だから今さら何を聞いてもいちいち驚かないつもりだが、こういうニュースに接すると丸腰の庶民のひとりとして、やはり素直に驚く。と言う

comment

管理者にだけメッセージを送る

遠く東の地から、イベントの成功を祈っています。詳細を見て時間があれば覗いてみたい気にもなったのですが、東京でもささやかなものではありますが集会などがあるので……。結果報告も楽しみにしています。

華氏451度さま、

コメントとTBありがとうございました。

なにぶん、会場が7000人は入ろうかという巨大なところですから、どれだけ来て頂けるか不安です。

当日、私は、会場のスタッフとしてお手伝いすることになっていますが、幸い会場内の係りなので、講演を聴くことが出来そうです。
プロフィール

FungiFun

Author:FungiFun
北神戸「9条の会」の公式ブログへようこそ!
質問、連絡は管理人(funkyfungifun-blog@yahoo.co.jp)まで

FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

9条守ろう!ブロガーズ・リンク マガジン9条 市民意見広告運動 9条の会

訪問者の数

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
