スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5・13のチラシが出来ました

5.13チラシ


一気に広げて、すずらんホール一杯にするぞー!
賛同者の皆さん、チケット販売もよろしくね。
それから、北区以外の方もお気軽にお越しくださいね。


宣伝例:
「ちょっと、奥さん!伊藤先生って、背が高くってイケ面でね、甘ーい良い声してて、すっごくいい男らしいわよ~ ねー、一緒にお話聞きに行ってみな~い」

#すみません。でも、たまには冗談も書かせてください・・・
#でも、伊藤先生評はホントですよ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

99条の危機と愛国心――『改憲問題』を読んで

今日(とっくに深夜零時を回っているので正確には昨日)、電車の中で、愛敬浩二著『改憲問題』(ちくま新書)を読んだ。〈ちょっと前置き〉実は憲法問題を論じた本はやや読み飽きて(飽きちゃいけないのだが)。ここ2か月ほど雑誌に載った短い文ぐらいしか読んでいなかった

護憲派による自殺点☆愛敬浩二『改憲問題』(1)

<font size=3>改憲派にとって便利な書籍が上梓された。愛敬浩二<font color=red>『改憲問題』</font>(ちくま新書・2006年4月)。改憲派の典型的な主張を網羅した上でそれらに対する護憲派からの応答をコンパクトに示すものだ。著者は護憲派の理論武装に

comment

管理者にだけメッセージを送る

突然ですが

突然すみません。東京在住の者です。ここの管理人しておられる方から、HPを教えていただきました。長く、しんどい道のりですが、お互いに頑張りましょう。実は「改憲してもいいんじゃない?」という人(ガチガチの改憲派ではなく、改憲派の言葉も一理あると思って迷ってる人)と話をするときに役立つのではないかと思った本があるので、自分のブログで紹介しました。TBさせていただきます。

こんにちは

華氏451度さん、こんにちは。
いつも華氏さんは視点の豊富な面白い記事を書かれるので、いつも楽しみにしています。

ご紹介頂いた、愛敬浩二著「改憲問題」(ちくま新書)、私も読んでみたいと思います。

ところで、まだTBが来ていないようですが、なにかエラーでもありましたでしょうか?

「九条イベント全国リスト」+オリジナルポスカのご案内

EGピースではイラク戦争3周年サイトにひきつづき、護憲の立場から憲法記念日にちなんだサブサイトと、パブリックドメイン(コピーレフト)のオリジナルポストカードを制作しました。ご利用いただければ幸いです。

【構成】
オリジナルポストカード 、バナー 、全国イベントリスト

【大阪・中之島まつりでポスカ販売】
第35回中之島まつりで、掲載中の2枚を含むオリジナルポストカード10数種類を販売します。

詳しくは以下のHPをご覧ください。
http://9ga.aikotoba.jp/

■EGピース
大阪で若手アーティストによる、アンチウォー系ポストカードの制作販売やホームページの制作をしています。
http://egpeace.gozaru.jp/
プロフィール

FungiFun

Author:FungiFun
北神戸「9条の会」の公式ブログへようこそ!
質問、連絡は管理人(funkyfungifun-blog@yahoo.co.jp)まで

FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

9条守ろう!ブロガーズ・リンク マガジン9条 市民意見広告運動 9条の会

訪問者の数

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。